卵巣のうしゅ

卵巣に腫瘍があると言われたのが一年前。

手術をーとお医者さんに言われたがそれを無視し、自然療法を色々試したの。

しかし、コツコツした性格でもなく、ストイックでもなく😨
治らなかったさ😪

でもね、そこからワタシの真の人生がスタートしたのだ。インナーチャイルドに向きあったり、
自分のことを好きになれたり。
素敵な人に会いに行き、話を聞いたり。

病気がワタシの人生を加速させてくれた。

九月の新月に、メッセージがきた。
はよ、体治してしまいなさい!来年から忙しくなるから手術を受けなさい!と。

そのメッセージで決意した。
そして、私は気がついたの。

今まで私は、自然療法◎医療❌という価値観でいたの。善意を作っていた。

私には、そんな価値観もう必要ないの。

お医者さん、看護師さん🎵関わってくださる方に感謝して手術を受けるの。

そして、人に頼ることができなかった人生。私は人に頼るの。甘えるの✨

今までしてこなかった経験をしてみるの。

どんな世界が待ってるのかな❤

ごめんね。卵巣ちゃん。もっと私が私を大切にしていたら、愛していたら。。。

でも、あなたがワタシのために体?を臓器を張って!?教えてくれた。

ごめんね。ありがとう。愛しています。

手術の日まで、たくさん対話しよう。たくさん愛しると伝えたい。