自撮りのススメ

卵巣のうしゅの手術まで、あと一週間。

怖さは少しあるけど、実はワクワクしている。
新しい私へと脱皮する感覚がある。

そして、元気になったらやりたいことがたくさんある。
うん❤来年は忙しくなるぞぅ。いい意味で!

イメージは、清く🎵楽しく🌠美しく✨かな。

実は、昨日から自撮りをしている。
私の表情をチェックするため☀
照れがあって、すぐ削除しちゃうのだけれど。

明るくにっこり笑えてるではないか!
優しい微笑みではないかぁ!
年よりも、ちょっと若くみえるかも?

私、なかなか、かわゆい❤いや、気のせい?(笑)

自撮り、続けていきたいと思ってます。大人は自分の顔に責任を持つ!!!自分の表情に自信を持つ!!!それができるように。

ちょっぴりナルシストでいこうぞよ😘😘😘