私たちは地球に遊びにやってきた!

昨日の夜に、バーン!とメッセージが来た。

人は、遊ぶために生まれてきたんだよー。

だって!!!ほっほぅ???

私は、自分の人生の主役である。

私は、私の人生ゲームのプレイヤーなのだよ❤

今まで、苦しさとか悲しい出来事とかは、ゲームの中の盛り上がるとこ!それにて気付きを得る=アイテムゲットだよーおめでとう🎉✨😆✨🎊

宇宙の法則のアイテムをゲットするために、このことがあったのだよー。よく頑張ったねぇ!

ゲームを楽しんでね☀振り回されず。ゲームの中に入り込まないで。それが感情に振り回されるということ。プレイヤーとしての意識でいてね!

私たちは苦行をするために生まれてきたのではない!楽しむために生まれてきたのだ!

f:id:c61:20161221120341j:plain